2010年10月26日火曜日

体験レッスン



ひと雨ごとに秋が深まっていきます。
今日は夕方からぐっと冷えはじめ東京も13℃になりました。先月までは34℃と暑かったのに......
今年の冬は寒くなるとか。こう冷えてくるとルイボスティなど香りの良い温かいお茶が恋しくなりますね。
これから到来するウインターシーズンに合わせシャドーボックス教室の体験レッスン用のモチーフをご用意しました。
クリスマスにもぴったりです。このように対にしてみると素敵ですよ。
期間限定11月7日~12月26日まで。







0 件のコメント:

コメントを投稿

クリスマスシーズンがやってきました。

昨晩のW杯アジア最終予選見応えありましたね。 負ければW杯の出場ができないという大事な試合。 私もTVにて応援していました。 ラッキーなPKで清武選手の1点そして、後半に入れた追加点が決定となり 日本2ー1サウジアラビア 同時刻にオーストラリアとタイ...