2012年2月2日木曜日

Mau-tan deep sleeping in my place. zzzz....

今日の東京は湿度がなんと20%以下でした。ひ~......激乾燥です。
寒波の影響で大雪が大変な地域もあって今年の冬は例年と違いますね....
インフルエンザも、大流行となっていますので気をつけてくださいませ。
今日は小さなゲストが我が家にお泊りにきました。
我が家でお泊りは2回目ママが居なくて泣いちゃったらと思いましたが
今夜は思いのほかリラックスしてます。
今日はとっても忙しくて疲れちゃった。
Mauちゃんの寝顔を見てると私まで眠くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

平成29年公募展『手工芸作品展』

上野の森は初夏の日差し輝く良い季節。 平成29年公募展『手工芸作品展』が東京都美術館で本日より開催いしました。 多種分野の工芸作家の作品が展示され、見応えのある作品展です。 私もシャドウボックス部門にて出展いたしました。 またYuccaのメンバー...