2016年10月22日土曜日

YUCCA & AMESER 6作品展 ガレリア原宿 作品紹介-1


お陰様で大盛況のYUCCA & AMESER 6作品。
連日いらっしゃるお客様と楽しい時間を過ごさせていただきまして
ありがとうございます。


会場風景




一同から皆様へご挨拶です!


今回の新作はフラワーフェアリーのカレンダーをシャドウボックスにしました。
12ヶ月すべて愛らしい絵で制作も楽しく作ることができました。
では、ご紹介いたします。


1月 小田先生作
りんごの花の妖精
その他(左から)リンボクの木の妖精
やなぎらんの妖精、バラの妖精、シャレー・ポピーの妖精

2月 Fuukoさんの作品
忘れな草の妖精
その他(左から)ニチニチ草の妖精、グレープ・ヒヤシンスの妖精
矢車草の妖精

3月 Chiekoの作品
百日草の妖精
その他(左から):ニワトコの妖精、オダマキの妖精
チューリップの妖精


4月 栗田先生の作品
スイートピーの妖精
その他(左から):キャンディタフトの妖精、アーモンドの花の妖精
野ざくらの妖精


5月 小田先生の作品
フロックスの妖精
その他(左から):ゼラニウムの妖精、パンジーの妖精、赤いクローバーの妖精



6月 山口先生の作品
ラベンダーの妖精
その他(左から):ヘリオトロープの妖精、ヒースの妖精、ライラックの妖精


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...