2011年9月5日月曜日

久しぶりのブログ更新

皆さまお元気ですか?ブログの更新がないので「Chiekoは元気なのか?身体でも崩しているのか?」とほうぼうよりご心配の連絡を頂くこの頃です。ご心配をおかけしてごめんなさい。元気で日々過ごしていますのでご安心ください。

言い訳も言うと、私のへっぽこPCがどうやら壊れる寸前の様でして、立ち上がるのにいつかしか強制終了している状態......これ絶対まずいですよね。流石にPCがわからない私でも、怖いので写真や大事なデーターは別つけのハードにコピーして、「その時」がきてもいいように備えていますが。
そんな環境ですが、またブログの更新をしますので、お立ち寄り下さい。

近況をご連絡します。
私の生徒さんお二方がシャドーボックス協会の『Basic』を取得を申請いたします。十分に作品も作り、基礎的なカットやお道具も効果的使いこなせています。何よりシャードーボックスを愛する情熱があり、講師としてとても嬉しいく、頼もしさを感じます。

まだまだご報告することが沢山ありますが、おいおいお知らせします。








0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...