2012年1月2日月曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。皆様にとりまして良いお年になること心よりお祈りいたします。
昨年は多くの方々にお世話になりました。心よりお礼と感謝いたします。生徒さんもそれぞれ目的に沿った作品を作られ嬉しく思いました。今年はChieko Shadowbox教室の作品展が8月にあります。それに向けて良い作品を作るために皆様のお考えも入れて一緒に素敵な作品を作れるように私も頑張ります。
今年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...