2012年1月10日火曜日

思わず微笑んでしまうサンドイッチ

久しぶり本当に1年振りに浅草へでかけました。せっかくですから夕方でしたが「浅草寺」でお参りを『今年1年間、私の周りの方々が幸せに暮らせる年になりますよう』お願いをしました。
友人のお店Orenge Room  にお邪魔しました。こちらのお店お勧め「フォワグラとハンバーグのサンドイッチ」聞いただけで美味しそうなのですが、食べると思わず微笑んでしまいました。
幸せな気持ちにしてくれるサンドイッチでした。また食べたいわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...