2012年4月23日月曜日

素敵なシャドーボックス作品展でした。


国際フォーラムで開催されたシャドーボックス展
2年前から企画された大変大掛かりな作品展でした。
ご参加なさった先生方お疲れ様でした。
レベルの高い作品を見て、ため息と共に、お勉強させて頂きました。
素敵な作品ばかりでご全て紹介できないのが残念ですが.......写真にまとめました。

常に進化しつつあるシャドーボックスという芸術。そう可能性を秘めた芸術。
連日会場にいらした先生達がおっしゃいました。
『疲れてるけど、元気!』
このパワーが、進化の源なのですね、素敵でしょう?

その中で活動できる事に喜びを感じる。
『chiekoさん感じているだけなくしっかり頑張りなさい』と言われそうですが(汗)

来年は大阪で開催との事です。
先輩先生のお力をおかりしながら、私も挑戦してみようと思います。

会場で快くお話してくださった先生方、ありがとうございました。






2 件のコメント:

  1. ほんとうに素晴らしい展示会でしたね。
    初日にyucca先生と一緒のときにお会いできて嬉しかったです♪
    来年はChieko先生もご一緒できると思うと楽しみです!yucca先生のもとで皆さんと頑張れる幸せを感じます。

    私のブログからこちらをリンクさせていただいていいですか?

    返信削除
  2. Yukoさんお疲れ様でした。大変大きな作品展でとっても素晴らしかったです。
    来年はご一緒させて頂きます。今から精進いたします。
    ブログどうぞリンクお願いします。
    このブログに慣れていなくてお返事が遅くなりましてごめんなさい。

    返信削除

平成29年公募展『手工芸作品展』

上野の森は初夏の日差し輝く良い季節。 平成29年公募展『手工芸作品展』が東京都美術館で本日より開催いしました。 多種分野の工芸作家の作品が展示され、見応えのある作品展です。 私もシャドウボックス部門にて出展いたしました。 またYuccaのメンバー...