2012年4月20日金曜日

Shadow Box Art Exhibition in Japan 開催中


丸の内 国際フォーラム ロビーギャラリーにて
Shadow box Art Exhibition in Japan 開催中です。
4月22日(日)まで。

自然の光がたっぷり入る大空間に総勢200名の作品が展示されています。
シャドーボックスの世界を是非ご覧になってください。


職場が会場に近かったので、昼休みを使っていってきましたが、時間が足りない~!
明日もっとゆっくり見に行ってきます。
本当に素晴らしい作品ばかり。お勉強になりますし、多くの先生方と交流ができるのも嬉しいですね。今日お話をした、関口先生(お写真)は教室でブースを作り参加なさっていました。
空気感が凛としてとても素敵。フレームもお洒落で洗練された作品が並びます。
先生は『こういう大きな作品展はショーなので、華やかさ大胆さも大切。』とおっしゃいました。
なるほど、『It's show time!』ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

平成29年公募展『手工芸作品展』

上野の森は初夏の日差し輝く良い季節。 平成29年公募展『手工芸作品展』が東京都美術館で本日より開催いしました。 多種分野の工芸作家の作品が展示され、見応えのある作品展です。 私もシャドウボックス部門にて出展いたしました。 またYuccaのメンバー...