2013年9月16日月曜日

自然の力って残酷かも。


台風が昨晩から午前中にかけて関東あたりも通過していきました。
内耳の調子がよくない私には気圧が変る為結構苦しいひと時。
おまけに息苦しくなる。。

TVニュースでは大きな爪あとを残してしまった地域が報じられていました。
自然の仕業とは何とも残酷でしょう。

心からお見舞い申し上げます。



夕方になり窓からこんな夕焼けが。

あの嵐がまるで無かったかのような穏やかな夕焼け。

自然の仕業?(神の仕業.シワザ)は残酷。

とは言え何かふつふつとした物が吹っ飛んで洗われた浄化感もありますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...