2013年11月22日金曜日

冬のイルミネーション  - 恵比寿ガーデンプレイス-

時計広場

恵比寿ガーデンプレイスの『クリスマスプレイス』が今年も始まりました。

六本木ヒルズけや木坂、ミッドタウン、丸の内とイルミネーションが
綺麗ですけど、この恵比寿ガーデンプレイスもなかなかのものです。

坂道からのクリスマスツリー

並木道をライトアップしているのも素敵ですけど、この奥にはなんと

”Baccarat ETERNAL LIGHTS”
-歓びのかたち- 

バカラのシャンデリアが!


これ世界最大級のバカラシャンデリア。
高さ5m、幅3m, 8,472ピースのクリスタルパーツ、ライト総数250灯が作り出す輝きは
それはそれは綺麗。


バカラクリスタルの繊細なカットから光輝くシャンデリアはまるでお星様が
降ってきたように美しいです。
これは必見ですよ~。

恵比寿にお立ち寄りの方はちょっとお散歩がてら行ってみたらいかがでしょうか。

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...