2015年6月15日月曜日

制作 マリーゴールドの妖精


フラワーフェアリーシリーズから
マリーゴールドの妖精を作ります。


黄色とオレンジのマリーゴールドの間にちょこんとお座りする妖精がとても愛らしい絵ですね。
 8.5cmX12cmと小さいサイズ。


絵をどんどんカットしていきます。
枝の裏にはワイヤを貼り補強していきます。


高さを付けながら元絵の奥にあたる部分を積み重ねていきます。
少し高さをつけるだけで立体感が出てきます。


ガーベラのデコレーション(Decoration)
花びらの空間も意識して重ねます。


どうでしょうか?
高さは3cmくらいで収めてました。
枠からお花が飛び出している絵。
額入れはどうしたら良いのかな?なんだかイメージがつきません。ビタミンカラーで元気を貰えそうな
仕上がりになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...