2015年11月5日木曜日

制作 フクロウ 1


11月になのに暖かい日が続きます。
過ごしやすくていいですね。寒くなるとなんとなくする事に億劫に
なってしまいます。近頃シャドウボックスの展覧会が多く
素晴らしい作品を目の当たりにして、Chiekoも「作りたいわ〜」と
思うようになりました。制作する(しなくてはならない)絵はたくさんありますが。

小さな絵から始めます!



目がクリクリした可愛らしい袋です。



かっとできると事はどんどんとります。
細い模様も頑張ります。


カットしたパーツはモデラーで遮断面を整えてから貼ります。
この紙質薄いので強くモデラーしすぎると紙が傷つくので
慎重にやらないと。

楽しいです楽しいです。シャドウボックス!





0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...