2015年11月1日日曜日

小田先生教室(3D Art Circle YUCCA)作品展2015  最終日


3D Art Circle YUCCA 作品展『華』も最終日となりました。

今回マスターも出展したキム・ジャコブズの作品を紹介いたします。

シャドウボックスで人気のキム・ジャコブズの絵は原画が細かい上、建物内部の構造、
風景、をどうシャドウボックスとして(立体)表現するか絵読みをしっかりします。
必然的表現にこだわって作りました。
詳細もわかるよう2枚写真を掲載いたします。


小田先生の作品
Market Day






日向先生の作品
Table for Two






栗田先生の作品
Spring Garden Room






佐川先生の作品
Cobblestone Gardens





山口先生の作品
Apiary


Masterの作品はカットワーク、モデリング、構築技術が優れています。
これからもますます、精進して頑張っていきたいと思っています。



連日沢山の方々に作品を見ていただきまして本当にありがとうございました。

次は、来年YUCCA教室ならびグループの作品をあざみ野にて開催です。
作品展に向けて皆、製作をしております。

お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...