2019年9月28日土曜日

バラのリース -2      横浜ハンドメイドマルシェ2019秋

横浜ハンドメイドマルシェ2019(tinkerbell)に初出店することになり、シャドウボックスの作品を制作しております。
先日作成したバラのリース2作品目を額装しましたのでご紹介します。
Sassafraslassの可愛いペーパーを使用しました。
周りにブルーを効かせ甘すぎず大人可愛い仕上がりとなりました。
こちらは、Welcomeの文字は入れておりませんが、希望があれば入れることもできます。
後ろはスタンドが付いているので縦置きができます。


サイズ:17 x 17 x 3.5 cm
フレーム:色ホワイト ガラス使用
壁掛、スタンド使用可
出店名:『ティンカーベル Tinkerbell』
ブース番号:B-09
入り口目の前のコーナーブースでございます。
『横浜ハンドメイドマルシェ2019 秋』
パシフィコ横浜 A Bホール
※10/12( 土曜)のみの出店
11時から18時

どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...