2011年1月19日水曜日

薔薇モードに

私の師であります、小田先生の教室作品展が6月に横浜で開催します。私を含め教室の生徒さんも出展をする事になりました。今年も私は崖っぷち制作になりそうな予感....

基本的にお花って生花が一番素敵と思っている私です。シャドーボックス(3Dアート)では、残念ながら360度立体に表現することはできません。『シャドーボックスの薔薇』を私なりに表現してみます。
とは言え、毎日花瓶に飾った卓上の薔薇を見てイメージ作りをしています。

                                   作品:ルドゥーテの薔薇

0 件のコメント:

コメントを投稿

平成29年公募展『手工芸作品展』

上野の森は初夏の日差し輝く良い季節。 平成29年公募展『手工芸作品展』が東京都美術館で本日より開催いしました。 多種分野の工芸作家の作品が展示され、見応えのある作品展です。 私もシャドウボックス部門にて出展いたしました。 またYuccaのメンバー...