2011年1月1日土曜日

今年も宜しくお願いします。

                                        「新春縁起絵」 サイズ8.5X8.5cm        

                   新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変多くの方とシャドーボックスを通して出会う事ができました事とても感謝いたします。
直接お会いしていなくても、このブログをご覧頂いている沢山の方ともWebを通してですが出会えていると思うと、ともてうれしいです!
2011年が始まりました。
今年はシャドーボックスを多くの方にもっと気軽に楽しんで頂けるような作品をご提案させて頂きます。皆様には素晴らし年になりますようお祈り申し上げます。
Chieko Shadow box を宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

平成29年公募展『手工芸作品展』

上野の森は初夏の日差し輝く良い季節。 平成29年公募展『手工芸作品展』が東京都美術館で本日より開催いしました。 多種分野の工芸作家の作品が展示され、見応えのある作品展です。 私もシャドウボックス部門にて出展いたしました。 またYuccaのメンバー...