2011年12月25日日曜日

Happy Marry Christmas!

クリスマスイヴはご近所のお友達家族とそのお友達と過ごしました。私はクリスマスケーキ担当
TARLUMUのケーキを買い。小さなプレゼントも用意していきました。
4時頃から早めのお食事、ワイン、シャンパンと飲みちょっと休憩していると、窓からオレンジ色を発していた東京タワーの電気がふっと消え、寂しいほど真っ暗に....するとタワーの膝元からきらきらとイルミネーションがだんだん上に上がり「突然可愛いハートマーク」また消えたと思えばまた電色を発する「東京タワーが話しかけてる!」30分のクリスマスイルミネーションショーでした。
最終的に写真の色で完結、窓から撮ったのであまりきれいじゃなくてごめんなさい。

友人が作ってくれた鴨とクレソンの鍋をワインで舌鼓を打っている間にタワーは元のオレンジ色に戻ってました。これ何人の方達が見ていたんだろう(私のような偶然も含め)Nice oneなクリスマスプレゼントを貰いました。皆様も心温まるクリスマスをお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...