2011年12月25日日曜日

Happy Marry Christmas!

クリスマスイヴはご近所のお友達家族とそのお友達と過ごしました。私はクリスマスケーキ担当
TARLUMUのケーキを買い。小さなプレゼントも用意していきました。
4時頃から早めのお食事、ワイン、シャンパンと飲みちょっと休憩していると、窓からオレンジ色を発していた東京タワーの電気がふっと消え、寂しいほど真っ暗に....するとタワーの膝元からきらきらとイルミネーションがだんだん上に上がり「突然可愛いハートマーク」また消えたと思えばまた電色を発する「東京タワーが話しかけてる!」30分のクリスマスイルミネーションショーでした。
最終的に写真の色で完結、窓から撮ったのであまりきれいじゃなくてごめんなさい。

友人が作ってくれた鴨とクレソンの鍋をワインで舌鼓を打っている間にタワーは元のオレンジ色に戻ってました。これ何人の方達が見ていたんだろう(私のような偶然も含め)Nice oneなクリスマスプレゼントを貰いました。皆様も心温まるクリスマスをお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

平成29年公募展『手工芸作品展』

上野の森は初夏の日差し輝く良い季節。 平成29年公募展『手工芸作品展』が東京都美術館で本日より開催いしました。 多種分野の工芸作家の作品が展示され、見応えのある作品展です。 私もシャドウボックス部門にて出展いたしました。 またYuccaのメンバー...