2013年1月27日日曜日

シャドーボックスでウェルカムボード(ウエディング)

絵:Scafa, Sonie

体験レッスンを受けられた生徒さんから
「娘の結婚式にシャドーボックスで作ったウェルカムボードをプレゼントしたいので教えて欲しい。」
とリクエストがありました。

ウェルカムボード用の絵ってあったかな?
全くノーアイディアな状態.........。

絵を探しにヂャンテイへ行ってみました。
お店の方がお勧して下さった中で絞りにしぼった絵。

さて、これをどうアレンジするか?
シャドーボックスというよりはデコパージュやコラージュに近い作り方
になるのでしょうか?
文字は友人のカリグラファーにお願いしようと考えていますが、
まだイメージがしっかりできていない私です。
なんとも頼りないところです。


お母様からお嬢様へ最高のプレゼントになるよう私も頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...