2013年1月7日月曜日

2013年も宜しくお願いします。 Chieko shadowbox教室


皆様新しい年を希望に満ちた気持ちでお迎えした事と思います。
実りある、1歩でも希望に満ちた1年であることを
心よりお祈りもうしあげます。

Chieko Shadowboxも6年目を迎えました。
生徒さんが作る新作に今年はどのくらいお手伝いができるでしょうか
とても楽しみにしています。
「シャドーボックス作ってみたい。でも難しそう....。」そんな言葉を昨年は
良く聞きました。どの方でも楽しんで作ってもらえるような企画を
考えていきたいと思っています。

「どんな絵だったら私は作りたいかな?
どういう教室だったら?」
立ち位置を変えて考えてみることにします。


今年もどうぞ宜しくお願いします。




*Chieko Shadowbox教室のスケジュールは下のようになります。
 1月の教室が少ない分、2月はイレギュラーになります。

1月20日
2月3日(1日教室) 9日、 17日、 24日
3月3日、17日






0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...