2013年1月30日水曜日

いったいこの絵はどこの国なのかな?

7月に八重洲画廊にてシャドーボックスの作品展が開催されます。
私と教室の生徒さんが参加することになっています!
師匠である小田先生の教室に混じって出展といういつもの流れ♪

早く作りはじめないといけないと思いつつなかなか
最初のカットができないでいます。

Size 56cmX56


久しぶりの風景ですが。
?ばかり

ここの国はどこ?
このお花はなんでしょう?
油絵タッチで輪郭が?

絵は見てるのですが.....。
またまたこの絵は対になるんですよ(汗)
親しい先生が制作を始めているので
拝見しましたが、作りのタッチを統一したいくらいです。

この絵がシャドーボックスになるのなら
どんな絵でも出来るのでないでしょうか?

さてはて、この絵いったいどこの国なのでしょうか?
場所がわからないと、花も特定できないのよね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...