2013年10月22日火曜日

いよいよ開催-Shadow box Art Exhibition in Japan 2013-


Shadowbox all Japan ともいえる巨匠達の作品展が大阪で始りました!

New York Art Co. Ltd がProduced 

第4回目はHotel Granvia Osaka 鳳凰の間・桐の間が会場です。
9グループに個人参加46名 総勢145名と大きな作品展です。




流石大阪?オープニングセレモニーもシャンパンタワーで始まりとなりました。
シャドーボックスを「芸術」に高める為、活動している先生方が会派を超えて一つになる。
そんな思いも込められています。




私の師匠こと YUUCA(小田先生)も立派にお役目を果たしました!
弟子のChiekoも嬉しく思います。



わが3D Art Ciecle YUUCAのブース。
モチーフの絵がとても可愛い!凄い細かい~。と
皆様に見て頂いております。

初出展したChiekoも恥ずかしいような嬉しいような。
やっぱり頑張って作った分じっくり見て頂けると作家名利に尽きます。
この気持ち、あの大変だった制作の日々を一気に忘れさせてくれるほど

ワクワクします。


大阪会場で2日過ごし今夜、東京に戻り即、更新させていただきました。
私達グループの作品はすぐ更新します。
ちょっとまってっくださね。

大阪も熱いシャドーボックスです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

平成29年公募展『手工芸作品展』

上野の森は初夏の日差し輝く良い季節。 平成29年公募展『手工芸作品展』が東京都美術館で本日より開催いしました。 多種分野の工芸作家の作品が展示され、見応えのある作品展です。 私もシャドウボックス部門にて出展いたしました。 またYuccaのメンバー...