2016年1月23日土曜日

Yuccaマスター会 課題作品


Yucca(小田先生)主催でマスター取得者が月1回お勉強会をしています。
Chiekoもまだまだ技術は未熟。
習いたいことがありますから、この様な会があって本当に助かります。

昨年最後のマスター会で頂いた課題は
『ハートのバラ』
どの様に作ってもいいですから額入れをしてきてください。

『バラ』

年明けからフクロウの作品と並行して作っています。
ハートの絵から2ミリ大きくカットした絵を下地にしました。
その上にハート型にデコレーションしたものを乗せます。


額装で内側に紺色花柄にしたので同じペーパーを使い
カットした台紙に貼り合わせます。



2ミリ大きいくしたのでその部分に白のビーズで周りをあしらってみました。
紺色ですので、明るいさし色が入るとバッラの色が際立ちますね。



作品の完成です!
できた〜。

他のマスターさん達の作品が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...