2016年1月30日土曜日

Yuccaマスター会  課題作品 表現いろいろ


東京も昨晩か大雪の恐れがあると言われていましたが、
低気圧がそれて雪にならずに済みました。
今日は年明け初のYuccaマスター会でした。
雪にならず良かったです!

小田先生とマスター6人が集まるこの会ではシャドウボックスの新しい
表現を研究したり、インストラクションを考えたり、
一人で考えるより楽しいんです。

皆さま今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、先生から出されていた課題作品をお披露目しました。


同じ絵ですが作り手が違うと個性的ですね!
ただ、バラの作りはバランスが取れてきたと小田先生から
言われChiekoもホッとしました。



Chiekoの作品です。
やっぱり周りをビーズでか囲んだのがアクセントになりました。


先生のんバラは形もいいですね。

ミニ額に入れる作品って楽しいですね。
楽屋さんに行って素敵な額があったら買っておこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...