2016年2月8日月曜日

NFLスーパーボウル Go Broncos 2016年

年に一度全米が沸き立つNFLスーパーボウルが今年50回という節目。
その節目になんとデンバー・ブロンコスが通算8回目の最多出場となりました。
2年前は残念ながら負けてしまった悲しい結果でした。
今年は勝利してほしい!
相手はキャロライナ・パンサーズ
勢いのあるチームで評判はややパンサーズ有利と囁かれているが。

GO BRONCOS!




17年前スーパーボウル優勝した
チャンピオンシップT シャツを
お守りに。
パブリックビューイング会場 赤坂HOOTERSへ
週後です。





元デンバーブロンコスチアリーダーの薫子ちゃんと応援です。
前回は有志7名と寂しい応援で、その時発足した
『ブロンコス・ジャパネイション』発起人の近藤氏が人数を募りなんと
23人で応援となりました。
東京から応援です。




試合は始めからブロンコス優勢で進み

24ー10

ブロンコスが優勝しました!
沢山の方々と応援できて本当に楽しい1日となりました。



17年ぶり3回目の優勝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...