2010年12月26日日曜日

生徒さんの作品紹介

生徒さんの作品を紹介いたします。
クリスマスシーズンに間に合わせて頑張って作りました。

大木さんの作品
今回はインストラクションを使わずご自身で『絵読み』をして作りました。
絵読みができると、作品の幅がぐんと広がります。

サンタクロースが着ているコートの生地を1枚1枚キルティングする事により、一層温かさを感じさせますね。
柊の実はビーズをあしらっています。これも効果的です。
きっと素敵に飾りクリスマスを楽しんでいると思います。



福沢さんの作品

フォーシーズンの冬です。
とても雰囲気が良く完成しました。
枯れ木のカットは大変だったと思いますが、きれいにカットされています。
冬の景色はさみしく感じれがちですが、作品は心温まる仕上がりになっています。
作り手のお人柄が出るんですね!


今年のお教室は終了です。
皆様にご指導させて頂く事が出来たこと、皆様と会えた事本当に感謝しています。
来年も沢山素敵な作品を作っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...