2010年12月10日金曜日

田園アート&ライフマーケットSpecial

田園エリアのカルチャー.アート作品が多数タマプラーザ テラスに揃います!様々な作品や、即売会もあります。
私が憧れるシャドーボックスの小田先生のブースもあります。私が日本に帰国して初めて出会った先生が小田先生でした。素敵な作品を心を込めて作ってご用意しています、是非見に行って下さいね。
素敵な何かにきっと出会うことでしょう!
 
期間:12月10日(金)
10:00 - 16:00
たまプラーザ テラス<プラーザホール by iTSCO>

0 件のコメント:

コメントを投稿

クリスマスシーズンがやってきました。

昨晩のW杯アジア最終予選見応えありましたね。 負ければW杯の出場ができないという大事な試合。 私もTVにて応援していました。 ラッキーなPKで清武選手の1点そして、後半に入れた追加点が決定となり 日本2ー1サウジアラビア 同時刻にオーストラリアとタイ...