2010年12月6日月曜日

シャドーボックス 生徒さんの作品

レギュラー椎葉さんの作品がしあがりました。
ご友人のお誕生日プレゼントとして3つ目が完成です。
この作品は、ねこちゃんとハワイが大好きな友人へ差し上げるのだそうです。
正にぴったりの絵です。きっと喜んでくれることでしょう。
絵がモノトーンですが、すっきりとしあがりました。

今回も「Happy Birthday」のステッカーを貼りメッセージとしました。
また、爽やかなブルー色のストーンを本に付けてアクセントに。これだけですが、とてもモダンでスタイリッシュな作品となりましす。
本当に素敵!
椎葉さんは2回レッスンで一つずつプレゼントを仕上げています。これで3人のご友人へ差し上げる作品がしあがりました。目標達成です!





0 件のコメント:

コメントを投稿

平成29年公募展『手工芸作品展』

上野の森は初夏の日差し輝く良い季節。 平成29年公募展『手工芸作品展』が東京都美術館で本日より開催いしました。 多種分野の工芸作家の作品が展示され、見応えのある作品展です。 私もシャドウボックス部門にて出展いたしました。 またYuccaのメンバー...