2010年12月6日月曜日

シャドーボックス 生徒さんの作品

レギュラー椎葉さんの作品がしあがりました。
ご友人のお誕生日プレゼントとして3つ目が完成です。
この作品は、ねこちゃんとハワイが大好きな友人へ差し上げるのだそうです。
正にぴったりの絵です。きっと喜んでくれることでしょう。
絵がモノトーンですが、すっきりとしあがりました。

今回も「Happy Birthday」のステッカーを貼りメッセージとしました。
また、爽やかなブルー色のストーンを本に付けてアクセントに。これだけですが、とてもモダンでスタイリッシュな作品となりましす。
本当に素敵!
椎葉さんは2回レッスンで一つずつプレゼントを仕上げています。これで3人のご友人へ差し上げる作品がしあがりました。目標達成です!





0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...