2010年11月29日月曜日

制作日記-③

ショウーウインドウのデコレーションが済んだので窓枠と男の子と女の子のデコレーションをしました。
窓枠の裏はワイヤーを付けオーバル方の出窓を表現します。
さぁ、組み立てをして仕上げます。



足元の地面はSNOW-TEXを使って雪をリアルに表現しました。
どうでしょう。
外は雪が降り寒いのでしょうが、何ともほんわか温かい雰囲気にしあがりってませんか?

「お兄ちゃんどのおもちゃが欲しい?」
「そうだなぁ、僕はヨットの模型かな。」
「私はね.....う~ん全部がいい。」

お話が聞こえてきそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...