2010年11月24日水曜日

制作日記-①

11月も末になり、東京都内の木々も色付き、お店のショーウインドーもクリスマスのデイスプレーに変わり華やかになってきました。今年は12月から本格的な冬になると、天気予報は言ってますが、どうなのでしょうか?
さて、3年越しの作品作り始めました。コンセプトは「思い合う気持ち。」としました。3Dでどう表現するかお楽しみに。

ショウインドーの中からデコレーションしていきます。窓越しのおもちゃを作り、紐をアレンジしてアクセントとしてみました。ビーズでのあしらいもあるので、その前につや出しスプレーをまきました。

ショウーウインドーの完成です。この異彩をなはった紐はどう効果が出てくるのかしら?
つづきはまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...