2010年11月28日日曜日

シャドーボックス 生徒さんの作品

レギュラー椎葉さんの作品です。
ご友人にプレゼントする為に作った作品、お二人目の作品が仕上がりました。とても早いペースです!
フラワーフェアリーシリーズ「The Candytuft fairy」


お誕生日のプレゼントなので、「Happy Birthday」のステッカーを貼りました。
素敵でしょう。こんな所からもお人柄とセンスの良さが現れます。
差し上げたご友人の笑顔がうかがえるような気がして、私の嬉しくなってしまいました。
さぁ後一つ頑張って作りましょうね。








0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...