2012年5月17日木曜日

Miki Abeさん 作品のご紹介


アベミキさんの作品を紹介します。
アベさんとお会いしたのは5年前、作品を見たときシャドーボックスとてして
作ってみたい!と直感しました。モチーフの動物達がとても可愛らしくて。
個人展に何点か絵を提供していただき、それからのお付き合いです。
現在は「大人の塗り絵」を出版なさったりとご活躍です。

久しぶりにお会いした時に
「動物の後姿を描いて欲しいな...」と希望したら

The Artcomplex Center of Tokyo主催のチャリティー作品展に
出展されてました。やっぱり可愛い。


ピンク色がとても素敵。
作品ってお人柄がでます。

ミキちゃん次はワンちゃんの絵描いて下さい。

ブログはお手製ぬいぐるみの猫ちゃんがいい味だしてます。
Check it out↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...