2012年5月3日木曜日

トライアルレッスン ~生徒さんの作品~

GWも後半になりましたが、昨日から東京はどしゃ降りの雨!どこかにお出かけする
気持ちが下がってしまいます。こんな日は窓ごしから雨を眺めながら作品作りを
することにしました。さて、先週のシャドーボックス教室でトライアルレッスンを受けて
頂きました生徒さんの作品を紹介します。



Kosugiyamaさんの作品です。 
あえて紫色を合わせて可愛いながら落ち着いた感じに仕上げました。




Inomataさんの作品です。
お母様に差し上げるとシックにお作りになりました。


お二人はお仕事の同僚ということですが、公私とも仲が良いんです。
これからどんな作品を作ろうかもうイメージがついている様でした。
Kosugiyamaさんはお花、Inomataさんはお知り合いに差し上げる
プレゼンとにとお考えでした。素敵ですね。


シャドーボックスにかかわらず何かを作り生み出す事って『自分と向き合ういい時間』だと思います。私も仕事と掛け持ちなので、日々意識しないとあっという間に1日が、1ヶ月が、1年が過ぎてしまいます。そして数年前の自分が何をしていたか思い出せない!という残念な事になります。これは寂しいですね、実際私も経験したので身にしみていますが.......「自分と向き合う時間」作りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...