2013年2月13日水曜日

図録の作品は ドンナ モーゼスに決まり、さあ作ります。

待っていた絵が届きました。というかぼけっとしていて受け取りを
自分が遅くしてしまったという失態です......。
絵を待っている間にヴァレンタイン用の作品、雛人形も作ろうかなって思ってましたが。
その時間はなさそうです。

God Bless The Master -Donna moses 

今年10月に開催される、シャドーボックスで言えば 「All Japanの巨匠的シャドラー」
が出展する大きな作品展
「Shadow Box Art Exhibition in Japan OSAKA」

に出展することになりました。私にはまだまだ縁はなさそうだ~。
だってこれぞ『The Shadow Box』と言うくらい
素晴らしい作品が並ぶ作品展です。

何と師匠である小田先生のグループ展として私も参加する事になりました。
まだ作品展用の絵はきまってないのですが、
『図録』という難関がありました~。
所属するシャドーボックス協会の名誉会長である
ドンナ・モーゼスさんの絵を図録に載せるという事に......。

数年前に作った作品もありますが、それはやはり数年前のもの。
技術も表現も数年前、図録にはとても載せられない!
マスターの同期に「作品展は長くて1週間、図録は一生見られるのよ。」って。

ショック!

Chieko頑張る!ということで待っていた絵がとどきました。

7月に開催する八重洲画廊での作品展の制作と平行になります。
お仕事からまっすぐ帰り毎晩制作です。
カットが下手な私丁寧にとにかく丁寧にを心がけて作ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...