2013年2月4日月曜日

1日教室 「雛人形」を作りましょう。


Chieko Shadowbox教室では1日教室も企画しています。
今回は春を先取りで「お雛様」を作りました。
初めて参加された生徒さんにも楽しんで作って頂けるようなプログラムとなっています。
参加なさった生徒さんが素敵につくりました。





生徒さんの作品紹介です。


鈴木さんの作品です。




山口さんの作品です。



外立さんの作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...