2013年2月10日日曜日

作品展-Animal World 5- ACOBA

シャドーボックス教室の施設は複合ギャラリースペースがあります。
友人のACOBAさんがグループ展に出展しているので教室の後見に行ってきました。



『Animal World 5』
動物をモチーフにしたアーティスト6人の作品展です。

友人のACOBAさんはアクセサリー、キャンドル、イラスト、と多彩な
作品をつくります。



個性的で可愛らしい動物の絵が展示されていました。
とっても可愛い。
お人柄は作品に出るといいますが、全くその通りですね。





絵をプリントして作った小物。

とても素敵な作品展でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...