2013年2月26日火曜日

生徒さんの制作日記

私の教室で頑張って制作している生徒さんの制作日記です。

作品展に出す為に作っている方、ディプロマ取得を目指している方、
ご自分のお部屋に飾る作品を作っている方、プレゼントにする為に制作している方。
みなさんそれぞれ目的を持って制作をしているので、
私も出来る限り、ご希望に沿うようご指導しています。
ではご紹介しますね。



Ookiさん
7月の With you 「かがやき」に出展する作品を制作中です。
絵の紙質が厚くカットに苦戦!また、カット断面をしっかりモデラーを使い
丁寧に制作をしています。甘いアップルパイの香りが漂うような
キッチンの作品となるよう頑張っています。




Suzukiさん
クリムトの「水蛇」を制作中です。
25cmX25cmと作りやすい大きさの絵ですね。
昨年の教室作品展では、「女性の美.輝き」を表現した作品を制作しました。
こちらの絵も女性の綺麗なラインがとても素敵です。
カットした断面をしっかりモデラーで丁寧に加工するようご指導しています。

クリムトは教室の生徒さんの中で人気の絵です。
仕上がりが楽しみ♪
入れる額はもう決まってます。イメージはもう出来てます。



Hagiwaraさん
4月にご結婚する、お嬢様へウエディング ウエルカムボードを制作中です。
お花をコサージュのようにどんどん作っています。
文字はご自身で書かれるということで現在
カリグラフィーのレッスンも平行しています!
お花のもつ空気感をしかり出せるようご指導しています。

私の頭の中で、完成したウエルカムボードがほわほわ浮かんできました。
お時間限られてますが、楽しんでつくりましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿