2013年2月20日水曜日

制作日記- God Bless The Master ①

毎日寒くて、寒さもそろそろもういい!
早く春よきてください~。

図録に載せる作品毎晩がんばって作っています。
ちょっと進捗をご紹介しますね。


今回は進み具合がしっかりわかるようにパーツを
それぞれ完成していく作り方にしました。
その方がパーツをリアルに作れるんですよ。
表情とかも考えられる余裕ができます。

「まず全体をカットしてから。。。」

パーツを組み立てるという事に集中しすぎてしまいがち、
絵は切り刻まれ全容が判らなくて.....。という経験ありませんか?

一づつパーツが仕上がっていくと制作が進んでいると思えて
嬉しくなりますよ。


ちょっと載せてみて仕上がりを確認したり♪
楽しく制作できます。

しかしながら1ヶ月完成という予定を立てているので、
円の内側は今週までに作り終わらせないと!
羊ちゃんとお花が小さいので(泣き)
小田先生流の羊はクリクリを細かく切り貼りするのが特徴。
勿論私も右にならえでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...