2012年8月26日日曜日

第2回Chieko Shadowbox教室作品展開催のお知らせ

毎日素敵な夏空です。青い空に東京でも入道雲が見れ、夏を感じますね。
大変ご連絡が遅くなりまたが、私の教室の作品展開催のお知らせをさせていただきます。

The Artcomplex Center of Tokyo ACT 3室

2012/08/28(火)~9/2(日)
11:00~18:30     
最終日は11:00~16:00まで


前回同所にて開催した教室作品展から2年が経ち、今年またこのアートコンプレックスセンター
で作品を発表できることを嬉しく思います。

今回のテーマは『女性の美・輝き』
女性にたいして抱く人のイメージは柔らかさ、優しさ、曲線、透明感のあるオーラ
など千差万別です。私達もさまざまな観点から思いを込めて
「女性の持つ美しさ」を大きなテーマとして表現しました。


ご覧頂く皆様にはどのように感じて頂けますでしょうか?
また、女性はしばしば色々な事で『花』と一緒に表現されます。
一部お花の作品も掲げてあります。




今回、開催直前に予測しないハプニングが起こったこともあり、恩師である
小田先生をはじめとして多くの皆様から協力なバックアップを頂きました。
そして、3D Art Circle YUCCAの先生方が協力作品として出展して
くださる事になりました。とても素敵な作品です、
私は勿論の事生徒もお勉強させて頂きます。

アクセス:  The Artcomplex Center of Tokyo
丸の内線「四谷三丁目」駅 出口1 徒歩7分
JR総武線「信濃町」駅 徒歩7分

住宅街にある中世ヨーロッパ風のレンガ造りの建物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...