2012年8月29日水曜日

第二回Chieko Shadowbox作品展始まりました。



第二回ChiekoShadowbox教室作品展はじまりました。
友人が今回も書いてくださったウエルカムボードでお出迎えいします。

今回は急なハプニングがあり、恩師である小田先生とお弟子さんに
協力作品として参加頂きました。本当に素敵な作品展となりました。




お花もいただき、華やかな会場になりました。
作品展のテーマを「女性の美・輝き」としました。
正面壁に4作品飾られた貴婦人の作品がとてもインパクトがあります。
女性の素晴らしさを感じてください。
このように人物をメインに集めた作品展も
面白い企画です。

その他、ミューシャ、ポップなアフリカの女性、日本画と個性的な女性画作品
も展示してあります。お楽しみに。

「シャドーボックスを見るのは初めてです。」といわれる方がまだまだ
多く、ご覧頂いた方に「素敵なもの知りました!」と言って頂き
大変嬉しく思います。
シャドーボックスを口で説明するのはとても難しいですから、
この機会に沢山の方にみて頂きたいと思います。



日時:2012.8/28(火)-9/2(日)
11:00 -  18:30 (最終日11:00-16:30)

場所:アートコンプレックスセンター

〒160-0015
新宿区大京町12-9

03-3341-3253

アクセス:丸の内線「四谷三丁目駅」 出口1 徒歩7分
JR総武線「信濃町駅」  徒歩7分






0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...