2012年8月19日日曜日

教室作品展準備 -ウェルカムボード-

Chieko Shadowbox教室の作品展まで後1週間、
私の作品も無事額装にはいりましてホットしているところですが
まだまだすることは沢山あります。
DMもまだお出ししてなくて...本当にすみません。

今日はウエルカムボードの打ち合わせをしました。
個展の時から友人であるカリグラフィー作家のKaori さん
に書いて頂いています。

今回もぎりぎりのお願いでしたが快く受けてくださり感謝!
2枚ラフ書きをして見せてくれました。

なんと今回は斬新なんでしょう♪
どちらとも決めがたいですね..........
さぁどちらで皆様をお招きするか、お楽しみに。

ゴシック体
中世の頃の書体古く格調高い書体



ゴシサイドイタリック体
20世紀前半にアーツアンドクラフト運動が起こった時作られた書体だそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...