2012年8月15日水曜日

お手製プレゼントの良いところって。



友人が作ってくれた名刺いれです。
私はシャドーボックス以外なにも作れないので、
本当に尊敬します。

ラインストーンの並べ方、個数、もう考えられない...私には。

手作りって、送る人に喜んで貰いたいって思うじゃない。
その時ってその方の良い所を探すでしょう、とてもいい時間ですよね。

私の名前は勿論の事、大好きで愛飲しているアサイジュースまで
モチーフにしてくれて、私の事見てくれてるなって嬉しく思います。

大切に使いますね。

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

平成29年公募展『手工芸作品展』

上野の森は初夏の日差し輝く良い季節。 平成29年公募展『手工芸作品展』が東京都美術館で本日より開催いしました。 多種分野の工芸作家の作品が展示され、見応えのある作品展です。 私もシャドウボックス部門にて出展いたしました。 またYuccaのメンバー...