2012年11月23日金曜日

小田先生作品展 


小田先生の作品展『Yucca's Collection』が始まりました。
素敵なYuccaの作品が揃いました。
この日の為に新作が25作品もあります。
大作から、季節の作品、小物と販売もをしています。
是非皆様いらしてください。


2012年11月22日(木)-26日(月)
11時 - 19時 (最終日 17時)




原宿・表産道から少し入った住宅街にあるギャラリーです。
奥にはカフェもありますからゆったりできます。
今日は終日お手伝いに伺いました。
小田先生のお人柄が良くわかる作品のコレクションです。

クリスマス、お正月に向け小物もご用意していますので、
プレゼントにいかがでしょう。




ため息が出た先生の新作。
藤田三歩さんの絵で作ったものですが、
先生が一番大事になさっている
「作者(絵)の思いを形にする事」
気持ちがほっこりする作品です。この絵を見てたら1日の嫌な
事なんかふっとんじゃいそうです。
子供の愛らしさを素敵に表現できるのは小田先生のやっぱり
お人柄でしょうね。



もっと作品を見たい方は是非会場へお越しください。

ブログもリンクなさっている先生が素敵に日記を書いてくださっているので
こちらへどうぞ。
風子さん宜しくおねがいします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...