2012年11月24日土曜日

生徒さんの作品紹介





生徒さんの作品が完成しました。
「ルドゥーテのバラを作りたい。」と希望がありましたが、まず
バラに慣れていただく為に小さい作品を制作して頂きました。

額とマットは生徒さんが持ち込まれたものです。
もうしっかりイメージができている方なんですね。
シックに黄色が利いたお洒落な仕上がりとなりました。

額装:厚みのない額でもシャドーボックスは作れます。
     すっきりしていますでしょう?

持ち込まれた額は写真用で厚さがたりません。
スチロール版を使い額立を作り強化する為に水貼りテープを使って周りを張ります。
箱の様なものを作り作品を入れ込みます。
これなら、気に入った額(竿)を選ぶことができて作品の幅が広がりますね。
ポストカード大のサイズでしたらご自分で作れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...