2013年12月1日日曜日

休日はのんびり

東京は毎日晴天が続き過ごしやすい日が続いています。(乾燥は激しい?)
木々も色付き、公園にお散歩に行くのも楽しみになります。
もう少しだけ、この状態が続いてくれないかな..........。

ご近所で親しくさせていただいている舞踊家の先生と久しぶりに広尾でお食事をしました。

お稽古の事、しきたりの事、お作法、お酒に、美容、食べ物 etc.....
話は付きません。いつも先生には沢山の事を話しの中から学びます
時には「今、遠巻きに私の事言われてるかも!?」なんて事もあります(汗)
いい年を重ねて来ると、アドバイスは求められても、指摘してくださる方は本当に少なくなって。

私も「聞く扉」を開けてお話を聞くようにしています。


恵比寿ガーデンプレイスにあるウェスティン東京へ場所を移しちょこっと飲みに出かけました。
このホテルはとてもクラシックな内装で落ち着きます。
ロビーに入ると素敵なクリスマスツリーが迎えてくれました。


きらきら輝いて思わず見とれてしまいました。




ツリーの下には沢山のティベアが並んで。
とても可愛い!こんな素敵なツリー見たことない......。目じりが下がります。
ちっちゃな列車もくるくる走っていて、見る者を楽しませてくれる。

心が和みますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

平成29年公募展『手工芸作品展』

上野の森は初夏の日差し輝く良い季節。 平成29年公募展『手工芸作品展』が東京都美術館で本日より開催いしました。 多種分野の工芸作家の作品が展示され、見応えのある作品展です。 私もシャドウボックス部門にて出展いたしました。 またYuccaのメンバー...