2013年12月3日火曜日

クリスマスのデコレーションにシャドーボックスを。




先日ご近所の雑貨屋さんでいろいろ買ったものを使って小さなクリスマスツリーを作りました。
そのツリーを使ってちょっとしたコーナーにクリスマスのデコレーションをして
みたいと思います。





昨年1日教室で生徒さんと作った、ポンセチアのシャドーボックスを添えて。
手前ののんきに寝そべってる小人の置き物も可愛いでしょう!
ろうそく部分はLEDライトになっています。

ホリデーシーズンを楽しめるアレンジになりました♪





もう一つは12月15日に開催する『1日教室』で作る作品を合わせてみました。
とかくシーズン物は赤いモチーフが多いので、グリーンにすると明るくなりますね。

シャドーボックスも単体で飾るのも良いですが、いろんな小物とあわせる事によって
空間が「クリスマス」の世界になります。

お部屋の雰囲気がぐっと変わりますよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...