2015年7月11日土曜日

クリス・ボッティ(Chris Botti ) ライブ  Billboard live Tokyo


今夜は友人のお誘いでクリス・ボッティのライブを聞きに
billboard live Tokyoへ行ってきました。
最終日2回目のライブは21:00から。
会場がある六本木ミッドタウンは私に住まいから一駅の距離。
小さなライブハウスなので、気軽に行けるのが魅力です。


クリス・ボッティは『世界で最も美しい50人』にも選ばれる
現代トランペットの貴公子と呼ばれる程ハンサムなアーティスト。
それだけではありません。
Webサイトで拾ったボッティの経歴は。
『フランク・シナトラ、スティング、マイケル・ブーブレ、ポール・サイモン
ジョニ・ミッチェル、ジョン・メイヤー、スティーヴン・タイラーetc..』
世界のトップアーティストとのレコーディングや共演、世界の名立たる交響楽団
の多くとも共演してる。

今年武道館へ聞きに行ったマイケル・ブーブレと共演!
興味がわきライブを楽しみにしていました。

 海外のアーティストはとても気さくなんです。写真も動画もOKなんですから。

音に色がある!まるで歌声のような抑揚で表情があるんですよ。
びっくりしました。ソロのトランペットのライブだからしっとりとしているの
かと思っていましたが、ゲストとの共演は素敵でした。
大人のライブを楽しんだSatady Nightでございました♫

0 件のコメント:

コメントを投稿