2016年7月12日火曜日

Sweets 食べた〜。 


シャドウボックスの先生がたと恵比寿にある
Westin Tokyoへスイーツビュッフェを食べに行ってきました。

人気の企画だそうで、予約ができたのが
『チーズ・デザートブッフェ』しかも個室のみ。
YUCCA 教室作品展のお疲れ様会も合わせて小田先生含め講師6人で
ちょっと贅沢な午後の御茶会です。


クラシックなチーズケーキから可愛らしいグラスデザートが
10種類のチーズを使用した25品、約40品のスイーツが並びどれを
食べようかとっても迷います。


こんなにてんこ盛りのデザート!
贅沢ですよね〜。
チーズ大好きな私には本当に至福の時間でございます。


途中、焼きたて熱々ふわふわのスフレが振る舞われます。
こちらも口どけも良くて。
大変美味しかったです。

いったい何品食べたのか?
小ぶりのお菓子とはいえ20個近く食べたような??(汗)

お誘い頂きましてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...