2012年9月2日日曜日

Chieko Shadowboxk教室作品展 -出展作品1-

早いものでChieko Shadowbox教室作品展も後半に。
今日は突然の雨と言ったお天気にもかかわらず
お越し頂きましてありがとうございました。

先生方にもお越し頂きシャドーボックス談議に花が咲いて
楽しいひと時。絵のチョイスや額装、などテーマに沿って表現している
と評価して頂、私は勿論のこと生徒達の励みになります。

明日9月2日(Sun)が最終となります。
ちょっと変わった趣向の作品展見にきてください。


来場してくださった方が魚眼レンズで撮ってくださった会場風景
ここまで全体が入るとは恐れ入ります。会場の写真が一番悩ましいところでした。
ありがとうございました!


生徒さんの出展作品を紹介していきます。今日は3点

ミューシャ 夢想

バックのお花のあしらいに力が入った作品です。
額装の方にマットの四隅をカーブしてカットしてもらい
元絵に違和感の無いようにし、奥につけることにより
女性がとても開放的な作品となりました。 

ミューシャ JOB
ミューシャの絵の中でも、作者はお気に入り、今回はトーンの静かな色の絵を
チョイスしました。紙の流れがとても繊細に表現されてます。
ミス・トロメライ  テイラー

ピアノの前に座る欧米の若い貴婦人です。黒と黄色のコントラストが目を引き
作者は制作欲がわいたそうです。とてもモダンな絵です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...