2012年10月18日木曜日

1日教室用サンプルできました。 -クリスマスヴァージョン-


昨日からシトシトと秋の雨。
しばらくいい天気でしたけど、乾燥も激しくドライアイの私にはがきつい.....
この雨で少しほっとしています。
私にとって雨はなんと「ラッキー」を呼ぶチャームなのです。
だから意外とうきうきします。
「どんないい事が起こるのかな?」って。
雨女で~とほほ..。私ついてないなぁ。と思うより断然よくないですか?

さて、1日教室で作る作品のサンプルができました!
どうですか?可愛いでしょう。
ポインセチアは、ウインターシーズンには欠かせないアイテム。
依然から私も1つ家に欲しいと思ってました。




体験とは違って少し踏み込んだ制作となりますが、
作って嬉しいボリュームです。

クリスマスの作品はいろんな材料を使って遊べるので
楽しいですよね。
額はさらっと白色にしました。
ポインセチアの赤が引き立ちます。

お知らせも作らないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

平成29年公募展『手工芸作品展』

上野の森は初夏の日差し輝く良い季節。 平成29年公募展『手工芸作品展』が東京都美術館で本日より開催いしました。 多種分野の工芸作家の作品が展示され、見応えのある作品展です。 私もシャドウボックス部門にて出展いたしました。 またYuccaのメンバー...