2013年3月6日水曜日

シャドーボックス -お花が咲きました-


God Bless The Master

お花が咲きました!
ただ今、楽しく作っている作品のパーツです。
壊れないように箱に入れておいたのですが、
ビタミンカラーに元気が出ませんか?

Let's Cheer up!



こんな色にお外が染まるのも後少しです。

この作品とても楽しく作れているので、パーツの表情も輝いてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...